池袋でオサレカフェ見つけた!

f:id:kibunya_2ken:20220404211609j:plain


池袋で資格試験があるため、周辺を散策しているとオサレカフェを見つけたので入って見ました!

 

中も本当にオサレな雰囲気で3Fまであり、1Fは注文、コーヒー受取のみで2〜3Fが席となってました(自由に取れます)。

 

f:id:kibunya_2ken:20220404211753j:plain

私はコロンビアブレンドのアイスコーヒーと、ハムチーズサンドウィッチを注文しました!!

f:id:kibunya_2ken:20220404211831j:plain

アイスコーヒーは酸味は少なく、程よい苦味が引き立っていてすごく飲みやすかったです!またハムチーズサンドウィッチは見た目は焼きトーストの上にチーズがかかっており、中にハムとチーズがあるといういかにもという感じの見た目ですが、食べてみると全然違いました!

 

トーストの生地は柔らかくチーズが口の中にすごいとろけてチーズが包みこんでくれ、ハムが絶妙なバランスで味が合わさってとても美味しかったです!ハチミツもかけてみましたがかけ過ぎたのかめっちゃ甘くなってしまい、良さがわかりませんでした、すみません(笑)

 

この日はコーヒーバリスタの世界チャンピオンの方が来ていて、コーヒーを作ってくれるメニューもあったのですがこちらは値段が一杯1000円という高い値段だったので今回は注文するのをやめました(でも飲んで見たかった…)

 

池袋に来た際は寄ってみるのもいいとも思います!ここまで読んでいただきありがとうございました!!