ルーミス模写1日目

f:id:kibunya_2ken:20220404212307j:plain

なぜ始めたか

 

イラストを描きたいが、模写やクロッキーばかりをやっていて、全然画力に自信がないので、身体の骨格や筋肉の表現をちゃんと勉強するために、2年前くらいに買ったきりサボっていたルーミス先生のやさしい人物画を読むことにしました!(少しスカルプターのための美術解剖学にも触れましたが、ルーミスに浮気しました笑)

 

1日目の成果

 

結論は1日目なのでまだ全然わかりません!!

 

正直絵は上手くないのもあると思いますが、特に得られた感触はありませんでした…とりあえず文章読んで模写してみただけで。この本で劇的に上手くなるかは人それぞれだと思いますが、頑張って続けようと思います!

f:id:kibunya_2ken:20220404212845p:plain



並行して模写も続けたいと思います‼️今回はラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会の彼方ちゃんの模写を描きました〜

f:id:kibunya_2ken:20220404212419j:plain